読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヨコセラ

神奈川県横浜市でセラミックの歯に関する口コミ的なものを書いています。

金属を一切使用していない差し歯

歯の治療をする上で、重視すべきことは治療で得られる結果の他にもあります。それは治療費です。どうせなら治療にかかる費用は安く済むに越したことはないでしょう。

歯の治療には保険で受けられる治療と、保険外診療があります。当然ながら、保険で受けることが出来る治療のが安いので、多くの人がそちらを選ぶと思われます。

 

しかし、保険で治療出来るプラスチックや金属は、変色やアレルギーといった問題も抱えています。せっかく安く治療が出来ても、すぐに変色などの劣化をしてしまうのは残念なことです。

その一方で、保険外診療となるオールセラミックは、治療費が高いながらも治療で得られる結果は文句なしの出来です。天然の歯と見分けがつかないような自然な仕上がりになります。また、プラスチックと違いすぐに変色せずに、長年白さを保つことが可能です。

 

金属を一切使用していないことから、アレルギーの方でも使えると思われます。こうした数々のメリットを持つオールセラミックを安く治療出来たら言うことはありません。

その理想を実現したクリニックがあります。東京をはじめ名古屋大阪横浜などで提携医院を展開しています。口コミ評価などを調べてみると良いと思われます。