読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヨコセラ

神奈川県横浜市でセラミックの歯に関する口コミ的なものを書いています。

時間の経過とともに色が変わったりする差し歯

時間の経過と歯の変化

保険で入れた差し歯は時間の経過とともに色が変わったりするので気になります。


前歯の場合ならなおさら気になりますが、格安でオールセラミックの歯にすることができると口コミで知ったので、いろいろ調べてみました。

審美歯科というのは、自由診療で本体の他に治療費と技術料が必要でお高いのが審美歯科なのですが、JDFの対応エリアは決まっていますが基本技術料は何本治療しても25,000円だといいます。


それにオールセラミックの歯が1本47,000円だというのです。
今までも5万円ぐらいのオールセラミックの歯がありましたが、基本技術料が加わると1本10万円というのがお手頃価格だったのですから破格です。

でも実際治療を受けることになるといろいろ料金が加算されてしまうのではと心配になったので、口コミも確認しましたがカウンセリング、見積もりを出してもらって本当に安かったことと、契約するまで何度も説明するようなこともなく、でも質問には親切丁寧に答えてくれて安心できたということが数多く書かれていました。

また、JDFは全国展開をしているのでどこで治療を受けても技術、品質、内容は統一されているようなので通いやすいところで治療を受けられるのが魅力です。

yokocera.hateblo.jp