読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヨコセラ

神奈川県横浜市でセラミックの歯に関する口コミ的なものを書いています。

保険適用のプラスチックを使って前歯を差し歯にすると

神奈川・横浜には歯医者も沢山ありますが、最近はオールセラミックの素材で治療をおこなう所も増えてきています。


オールセラミックというと、保険が効かないので費用が高くつくと思う人もいますが、歯が変色したり劣化する心配がいらないので、長期にわたって使うことができます。


保険適用のプラスチックを使って前歯を差し歯にすると、周りの色と極端に違うのですごく不自然に見えてしまいますが、オールセラミックならば、周りの色にあわせたり、周りの形に合わせることが簡単にできるので、差し歯にしても不自然さをまったく感じなくなります。


オールセラミックにする場合は、どのくらいの費用がかかるか不安に感じる人もいます。
相場の費用としては1本10万円くらいですが、歯医者によっては1本20万円以上かかる所もあるので気をつけてください。


神奈川・横浜の歯医者では、格安料金でオールセラミックにできる所もあります。
格安料金だと技術料が高額になるかもと不安になる人も多いですが、技術料が安い所も神奈川・横浜には多いので、口コミで情報をしっかり収集するといいでしょう。
費用だけを比較するのではなく、技術やサービスの質もしっかり口コミで比較すると、後で後悔しなくてすみます。