読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヨコセラ

神奈川県横浜市でセラミックの歯に関する口コミ的なものを書いています。

イボクラールやセルコンといった素材を使用した非常に高品質な物

高品質な素材

現在最も注目されている歯科治療であるオールセラミック
これは金属を全く使っていない為に金属アレルギーを引き起こす心配が無いセラミック製の義歯を取り付けていく治療法となっています。


その為治療を受けたいという方も非常に多い物となっているオールセラミックですが、その治療費は1本につき約10万円は当たり前という高額な物となっているのです。


そこで今回は神奈川・横浜圏に住んでいる人にお薦め出切るオールセラミックの治療場所について説明していきたいのですが、結論から述べるとこれは東京圏内にあるJDFの提携医院になります。


こちらは横浜圏内にも提携医院がある格安で出来るオールセラミック治療を最大の特徴としている会社となっており、格安で提供されているその義歯はイボクラールやセルコンといった素材を使用した非常に高品質な物となっています。


この為にJDFの提携医院は口コミにおいても評価が高い物となっているのですが何故横浜圏内の提携医院では駄目なのかというと、これは東京・名古屋・大阪の提携医院で行った場合には治療費が他のエリアよりも7,000円も安くなるからになるのです。
この7,000円という価格の差は大きく、総合的に横浜の提携医院よりも治療費が安くなっているのです。

yokocera.hateblo.jp