読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヨコセラ

神奈川県横浜市でセラミックの歯に関する口コミ的なものを書いています。

余計な技術料などの費用を全てカットしていることがこの安さの秘訣

安さの秘訣

天然の歯のような自然な美しい白い歯を手に入れるならば、オールセラミックの治療を選ぶべきです。

 

しかしながら、オールセラミックには治療費が高額であるということの問題があります。

そのため結局保険で受けることが出来る安い治療を選んでいるという人もいるでしょう。

 

しかし、諦めてしまうのは早いです。オールセラミックを格安で治療出来ると言うクリニックがあるのです。

そこでのオールセラミック1本にかかる費用は4万7千円です。通常ならば1本につき10万近くはかかってしまうということを考えると衝撃的な安さです。

余計な技術料などの費用を全てカットしていることがこの安さの秘訣です。何本治療しても技術料は一律2万5千円なので、複数の本数を治療するほどお得になるという計算になります。

 

このクリニックは東京・名古屋・大阪で提携医院を展開しています。お住いの地域にはなくても、遠出して通ってみるのも良いと思われます。治療費がとても安いので、交通費をかけてもまだお得であると言えます。

 

口コミなどでも評価されていると思われますので、気になる方は調べてみると良いでしょう。クリニック側に電話やメールで相談をすることも出来るので、何か不明な点があれば気軽に相談するのが良いと思われます。

yokocera.hateblo.jp