ヨコセラ

神奈川県横浜市でセラミックの歯に関する口コミ的なものを書いています。

オールセラミックは保険適用外の治療

オールセラミックでの歯の治療は非常に高価となりがちです。

その理由は、オールセラミックが保険適用外の治療だからです。

保険適用の治療であれば、治療費は3割負担となりますが、治療外では100%自分で治療費を払わなければなりません。

 

オールセラミックの一番の特徴はその審美性(見た目)です。もし人から見える部分が銀歯だったりしたら、審美性が悪くなります。

オールセラミックの歯は、他の健康な歯と同じような色で治療した歯であることがわからなくなり、大変自然な審美性を備えています。

 

審美歯科JDFはオールセラミックでの治療を格安で行っています。保険外で高額な審美性の高い治療を1本あたり47,000円で受けることができます。

通常、オールセラミックで治療する場合には、本体の価格だけでなく専門医の治療であることを理油として技術料を請求されます。

 

この技術料も高額であることが多いですが、審美歯科JDFは何本治療しても一律25,000で治療しています。

カウンセリングをしっかり行った上で自分の希望を聞いてもらえたという口コミや、専門としている医師が治療にあたってくれたので安心して任せることができたなどの口コミが寄せられています。

質の高い治療を格安の価格で受けることができます。

yokocera.hateblo.jp